雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 入社時期によってお客様先は異なりますが、まずは某大手ホテルや大手金融機関の社員様向けITヘルプデスク業務をお任せします【業務イメージ】パソコン、プリンター、システムなどを利用しているお客様企業の社員さんから電話やメールで問い合わせを受け付けます。(具体的な問い合わせ一例)・「パソコンが起動しません、、」・「プリンターが紙詰まりしてしまいました」まずは、どんな状況かを確認した上で、自分で対応できる軽微な内容であれば対応し、そうでないものは一旦持ち帰り、ITサポートチーム内で相談しながら対応します。 変更範 |
勤務地 | 東京都渋谷区松濤1−4−9−303 |
賃金 | 230,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。 履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状をメール、郵送、又は 求職者マイページよりお送り下さい。 書類到着後5日程度でご連絡致します。※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません。 (ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用に なりません) #23区 |
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